長い爪ほど折れやすい

身長173㎝の女が、保活につまずいて勢いで始めたブログです。妊娠・出産・子育てだけでなく、仕事や笑いに関することなど、幅広い内容を投稿していきたいと思います。

白ニキビにもドルマイシン。

前記事で鼻腔の炎症にドルマイシンが効いたことを書きましたが、塗り始めて2〜3日で塗ることを忘れてしまうくらい改善。

カサブタもできなくなりました。

 

まだまだ薬が余っているので、できたての白ニキビに塗ってみたら、これまた改善。

鼻腔ほど即効性はないですが、明らかに小さくなりました。

 

朝晩の洗顔後に塗ってますが、1週間くらいで治ってくれるかなー?

本当は今日お出かけデーなので、即消えて欲しいのですが。。