長い爪ほど折れやすい

身長173㎝の女が、保活につまずいて勢いで始めたブログです。妊娠・出産・子育てだけでなく、仕事や笑いに関することなど、幅広い内容を投稿していきたいと思います。

坊主の衝撃。

昨日仕事帰りの旦那におかえりなさいをしたら、頭が坊主になってました。。

 

元々短めではありましたが、初めて見る坊主です。

 

聞くと、仕事のこと、体調のこと、家のことなど(賃貸物件の管理会社がずさんで、様々な問題が出てきているのです)、

諸々スッキリしないから、頭だけでもスッキリしたかったと。。

 

気持ちは分かるのですが。。

 

旦那の仕事は取引先に赴くもの。

会社として坊主はOKなのでしょうか?

 

今朝普通に出勤して行きましたが、今のところは仕事をしているみたいなので、

大丈夫だったのかな?

 

たまにこういうサプライズをされます。。